memo



1219_今週末はカニ鍋

2019/12/19 18:55

 明日の仕事終わりにケイさん(夢書き身内)ちに行きます。六日です。こんばんは。

 いや〜昼顔連載なんですけど、55話で終わらせる! って決めてたんです。ですけど、書き出してたメモを確認して切り貼りしようとしたらちょっとこれ……どうしよう…………という事態に陥ってます。え………どうする……………? 本編を無理やり55話に収めて、残りを番外編にする………? 既に番外編2話書いてページ数やばいのに………? まあまだ時間はありますからね。ページ数で言うと100パー加筆で250ページ超えそうですけどね。明日からケイさんちで悩もうと思います。

 今日はお客さんとこ行った帰りに本屋寄って鬼滅ファンブック買おうとしたんですけど売り切れてて取り寄せも時間かかるって言うんでゾンアマで注文しました。明日届きます。なので手に取れるのは日曜か月曜。ケイさんちにいつまでいるか決めてないので……。ファンブックって捗りますよね。内容まったく知らんけど。そして全巻買うべきだよなって思いを新たにしてます。推しが死なないうちにめいっぱい楽しみたいです。

 あと書き途中の短編がいくつか(阿良也、北、烏養、研磨、瀬名)あるんですけど、そろそろ書き終えたいです。今年のネタは今年のうちに。年が明けると今度こそ原稿にかかりっきりでほかに構う余裕がなくなりそう(すでに決まってる仕事の予定もやべえ)ので、ほんと、今のうちに……って思ってはいるんですよ。一日が30時間くらいになったらいいのに。

 匿名で全然良いので鬼滅の夢ネタ拍手でください。書くかどうかはさておき私が喜びます。




前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -