memo



1116_誕生日

2019/11/16 03:55

 無事に33さいになりました。(年齢を公開することに躊躇のないオタク)ハッピバースデートゥーミー!

 20代の時より30代になってからの方が人生楽しいし、31さいの時より32さいの時の方が人生の充実度が高まってた気がするので、たぶん33さいはもっと楽しいと思います。こんな風に楽しいをアップデートしながら年齢を口にすることを躊躇わない人生を歩んでいきたいです。いつだって現時点の自分がいちばん自分らしいよね!たぶん!おわり。

 連載は鋭意執筆中です。もしかしたらこの本250p超えるかもしれないので、そうなったらまずはあとがきを抹消します。(本編終わってないのにあとがきは書き終えている)それでも収まらなかったらなんか………どうにかします。超えてもいっかなって過ぎったんですけど、もう既にトータル金額火だるま予測なので(完売しても火だるま想定なんだな)ちょっとここからは慎重になりたいのです。箔押しは譲らねえけどな。
 イベントが近くなったらちゃんとアナウンスしますが、ノベルティは紅茶です。ティーバックのやつね。アッサムとダージリンの2種類を用意するので、どちらか選んでもらいます。友人にラベルデザインを頼んでいるのでワクワクです。無配は透明のブックカバー(ぺらいやつ)と例の何に使うのかよくわからないサークルタグです。見ようによってはオシャレに見れないことも無いので、栞にでもしていただければ………。

 そろそろ寝ようかな。今月中に昼顔連載もうひとつ更新するつもりです。あわよくばほかの短編も上げたい。

 では、おやすみなさい。良い夢を。



前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -