memo



0719_既に原稿戦争

2019/07/19 02:58

 来年行われるイベントに参加予定の旨は、updateでお知らせした通りです。

 現在鋭意連載中のせなのお話を本にするつもりなのですが、既に間に合うのか不安です。あと少しで終わるような気はするんですが、気のせいかもしれません。
 そんなわけで、自分のケツを叩くためにも友人に表紙のデザインやらを先に依頼しました。あとは申し込みさえしてしまえば後に引けなくなります。自分を追い込みながら生きていきます。無事に脱稿できますように。

 さっき管理ページにログインしたら、とても嬉しい拍手が届いていました。拍手メッセージはたとえ一言であっても嬉しいです。がんばる活力。読んでくれて、その上メッセージまでくださる方がいるんだから書こう!って思います。単純です。

 そろそろ寝ようと思います。

 ここはほんとに時々こういうだらっとした日記を書くだけのページです。



前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -