memo



1113_原稿落ちたらすみません

2019/11/13 22:19

 もうタイトル以上に言うことはないと言っても過言ではありません。これ書けるんですか? よいこ入稿する予定だったんですけど、1月中旬までに全部準備できるんですか? ねえ?

 そんな訳で今回も難産でしたがようやく書きました。考え抜いてから言葉に出すより、話しながらポロッと出てくる言葉が自分にとって大切なことだったりしますよね。人と話すことで自然と思考が整理されること、よくある。ラバーダッキングみたいなもんだ。昨日は本編書くつもりが書き下ろしの方書いてしまってですね。最悪本編さえ終われば本になるのに何やってんでしょう。49話までで本は215pです。250p予定で注文しておいてよかった。あとは250p超えないように書き下ろしを追加で書くかどうか考えるだけ。いや、その前に本編書かないといけないんですけどね。ハハッ。

 仕事に戻ります。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -