memo



1023_ケツ叩き

2019/10/23 01:36

 夕飯食べたのにどうにもお腹が空いた気がして切り餅を3つばかり焼きました。食べました。空腹感は和らいだ気がしますが、まだ食べれそうです。この現象時々起こるんですけど一体なんなんでしょう。

 さて、昼顔原稿について本日までの進捗を記録しておきます。自分用ケツ叩きメモの意味合いが強いです。

・春コミ参加申し込み
 →済。夢プチオンリーも済。

・印刷会社
 →スタブ。発注済み。

・ページ数
 目次、本文最新話まで、番外編一話、あとがき用ページ、奥付など
 →209ページ

・表紙1、表紙4
 →済。未入稿。

・お品書き
 →あまりにも早いけど暫定で済。

・ノベルティ
 →決定。ラベルデザイン依頼済み。

・カバーデザイン
 →依頼済み。

・本文
 →本編残り7話予定。書き下ろし番外編残り1話または3話もしくは5話。

・誤字脱字チェッカー
 →未選定。

 ようやく先が見えてきました。良い子入稿したいですが、書き終わる未来は見えません。でもイベントに参加してもサークルの体裁は整えられそうなのでとりあえずよかったです。
 本にだけ収録する番外編は2話で1セットにしたいので偶数話書きます。1話は書き終えたので残り何話書けるか。約250ページの長編になってしまうとは予測してませんでした。誰が予測できた。キリの良い話数で終わらせたいですが、なかなか難しいですね。とりあえずタイトルとざっくりした内容のリストをああでもないこうでもないと入れ替えて書いてまた入れ替えてを繰り返しています。昔の拷問みたいだ。でもイベント申し込みも印刷会社への発注も済んでしまったのでもうやるしかない。仕事の合間で刀ミュやら遠征やら忙しい12月の追い込みまでにどれだけ頑張れるかが肝ですね。

 とりあえず今週中に1本更新します。書くぞ。24日刀ミュだけど。

おわり。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -