memo



1021_色々書いてる

2019/10/21 00:57

 こんばんは。土日があっという間すぎて疲れが全く取れていないのに日付はもう月曜になってしまい途方に暮れている六日です。

 今日はね、歯医者に行ったあと美容院に行ってきました。2ヶ月ぶりの美容院。当然髪は切ったんですけど、私の目的はね………白髪染め………。突如髪の内側に増殖した白髪は会社でトイレに行く度に私の精神を蝕んでいました。大体髪が伸びてくるとハーフアップにしていたんですけど、内側に白髪があるせいでハーフアップは諦めざるを得ない。そして本日染めてもらって精神上は安定するかと思いきや、ここにきて領収書にはっきりと印字された「白染」の文字に危険球を受け瀕死の重体って感じです。加齢じゃなくストレスのせいだと思う。思いたい。
 そんなわけで今日も今日とて安い化粧水をバシャバシャ叩き込んでヒアルロン酸やらコエンザイムやらの美容液を塗り込んでエイジングクリームを塗りたくって本日の営業を終了します。ほら、冬場は肌が乾燥するから………ウン……。

 仕事は相変わらず大変なことになってますが、なんとか頑張っています。昼顔のやつも鋭意執筆中です。しかしもう10月も終わってしまうのでにわかに焦り始めています。原稿の締切は1月の予定です。やばくない………? やばい…。
昼顔のやつの合間に現実逃避するかのように北くん夢書いてみたり明神夢書いてみたりしているのが敗因です。そんなことはわかってる。わかってるけどどうしようもない。とりあえず今週中に昼顔のやつ更新したいです。本当は先週更新するつもりだったんですけど書き終わりませんでした。

 また1週間頑張りましょう。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -