memo



0930_「疲れた」以外の言葉がない

2019/10/01 00:04

 9月も終わりましたね。あっという間でした。ほぼ毎週現地作業に行って体調崩してます。狭い部屋にぎっしりのPCとぎっしりの人間を詰め込んでるんだからそりゃ空気も悪いし体調だって崩します。今日も頭痛と吐き気を我慢しながら電車に乗ってへろへろになって帰りました。でもあと少しで終わります。結合試験は終わり、現在総合試験中です。大詰め。明日で終わったらいいなあと他人事のように思っています。終わらないと死ぬ。

 さて、10月に入ったことだし!と昼顔連載を更新しました。割と書き立てほやほやです。忙しくて書く暇がなかったのですが、ちゃんと書いてちゃんと本にしたいので頑張りました! 彼らの最後をみなさんにも見守ってもらいたいのでもう少し頑張ります。お付き合いください。
 前の日記ではそろそろ短編書きたい〜ていうか書く〜みたいなふざけたこと抜かしてたんですけど、まあ普通に無理でした。無念。書きたい話はあるしメモに残してもあるんですけど、形にするための時間がないんですよね。それも時間が無制限にあるととりあえず後でにして今は眠らせて………ってなってしまうので、適度な時間が欲しいです。適度に騒がしくて適度に静かで居心地のよいタバコを吸える環境で独り言ぶつくさ言いながら書きたいんです。無理でしょ。無理です。溜まりに溜まった短編メモを大放出する時を気長に楽しみにしていてください。

じゃあ寝ます。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -