memo



0829_助けてほしい

2019/08/29 19:37

 9月に更新する分の昼顔の話を書いてるんですけど、もう大変。なにが大変って、「この部屋ってどんな家具があるんだっけ」とか「あの会話したの誰と誰だっけ? そしてそれはいつのこと?」とか、既に全話読み返す気力もなくかと言って全話をきちんと覚えている訳でもない鳥頭の私にはなかなか大変です。鳥に申し訳ないほど。こんな時には私が聞いたことに対して「それはこうでしたよ」って教えてくれる昼顔wiki的なサポートが欲しくなります。いや、いねえんだけど。いたらすごいんだけど。無理を承知でそんなふざけたことを思う程度には行き詰まってるわけです。そんなこんなでようやく書いた話は9月1日に更新します。9月中に2つ〜3つは更新したいなあ。

 そういえば、刀ミュ毎年恒例のらぶフェスが今年はらぶパニになりましたね。東京埼玉大阪福岡にプレミアム先行で申し込み、福岡が当選しました。わーい旅行だー! あとユーザー先行とネルケ先行とweプレ先行に申し込んであるのでどうにかあと1回か2回は行きたいところです。行きたい。ほんとに。

 あと、どうでもいいけど、いや、個人的にはどうでも良くないんだけど、北と喫煙者夢主の話が読みたい。北ですよ。hqの。稲荷崎の。真面目な男の子に怒られたり叱られたり呆られたり、したいじゃん? したいんですよ。でもね、あの、見つからない。飲酒する夢主はたくさんいる。わかる。でも喫煙者夢主はいない。わかる。うん、わかる。このご時世だし書いてる方だって喫煙者してない人がほとんどだろうし。でも読みたい。読みたい!!!!!!!!! 自分で書いてもいいんだけど、書くけど、でも自分で書いた話読んでもさ………ときめかないじゃん……………。そんなわけで喫煙者夢主が出るhq夢小説を置いてるサイトさんを見つけたらこっそりご一報ください。お願いします。まじで。

そんじゃあこのへんで。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -