memo



0821_連載終わんねえなこれ!

2019/08/21 23:39

 最初のうちはちゃんと一から読み返して続きを書いていた昼顔連載ですが、さすがに30話を超えたあたりから前の5話程度しか読めなくなりました。そんなわけで時空は歪み矛盾点が発覚し、ここにきてまた話が増えました。50話で終わる予定だったんです。本当ですよ。でも計画性がまるでなく、書きたいように書いていたらとんでもないことになってきました。60話くらいいくのかな……? いってしまうのかな……? 困るな………。

 さて、学生さん方は夏季休暇中でしょうか。楽しんでますか? 噴火やら台風やらで予定変更を余儀なくされたりしていることでしょう。それでもひたすら楽しんで欲しいなと思います。何目線だよと自分でも思います。
 私はといえば夏季休暇か〜〜〜〜とぼんやり考えながら毎日仕事してます。先々週だか先週だか、行きの電車でも帰りの電車でも座れた時にようやく世間が夏季休暇だということに気づきました。通りで駅のホームの反対側に停車した下り電車にでっかいトランク持ってる人が多いと思ったんですよ。そして上り電車に乗って会社が近くなるとまた大量のトランクたちと会うわけです。ええ、私は某空港方面から某空港方面に通勤しています。私も長期休暇欲しいなあ……………。

 今週は今日アップした連載のほかに、pixivに置きっぱなしのDYNAMIC CHORDの話をサイトに持ってきたいと思っています。一気にやる元気はなかろうと思うので、一つずつ持ってきます。知らない方はぜひプレイしてほしい。いえ、私も本命二人まだ攻略してないんですけど。アプリに移植されてるので比較的気軽にプレイできると思います。apple-polisherをどうぞよろしく………!

 さて、そろそろ寝る準備しようと思います。ベッドで昼顔連載の続きも考えなきゃです。まだ最後どうなるのか私にもわかりません。誰かに死んでもらったら楽だな……と逃げの気持ちもなくもない。殺さずに頑張ります。

おわり。



前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -