更に。
2011/07/03 00:31

最近ペンギンペンギン言ってますが、キラー熱も再浮上です。
あの金髪に埋もれたい。素顔は端整な顔に酷い痕があると滾ります。顔全体に渡る傷とか、かなり酷い火傷とか。
いや何もない只のイケメンでも全然いいんですが。←


更に言うとペンギンはそれとは対照的で、黒の短髪が一番イイです。色んなイラストサイト様を巡っていると、ツートーンや長めサラツヤとか素敵なペンギンさんを沢山お見かけします。
どのペンギンさんもカッコよすぎて大興奮なんですが、あえて短髪。
ゾロみたいにツンツンじゃなくて、もっと伸びかけた短髪。前髪も目に被らないくらいの感じがいいです。あー、誰か描いてくださry(自分で描け)
書く話によってイメージするペンギンが違ったりするんですが、現パロペンギンは割りとそれに近いです。
海賊はもうちょっと長め。中々切る暇がないですからね。鬱陶しくなったらシャチ辺りに頼んで切ってもらう。だったらいいな。←

ちなみに髪色は漆黒or深いグレイ。そんなペンギンさんを想像しながら一日を終えます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -