6月の憂鬱。
2011/06/24 07:41

じめじめと蒸し暑い日が続いてますね。
どうも暑さに弱い私は既に夏ばて気味ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ハレムの執筆が終了し、今少しずつ新作を書いてますが、まだちょっとハレムの余韻から抜け出せません。
今公開中だからかも知れませんが、本当にハレムで頭がいっぱいの状態が続いてます。
ちょっとずつ切り替えてってますのでね、ちゃんと近々更新しますよー。


ところで、気付けばもうじき10万HITです。ビックリしました。
何か企画をやりたいなぁ…と思うのですが、何がいいでしょうかね。ちょっとしたアンケートでも実施してみようかと思います。
全てはこうして訪問してくださる皆様のお陰です。嬉しいですね。
アンケートは来週か再来週には設置したいなと思います。お時間があれば回答お願い致します!





prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -