無題
2011/06/20 07:06


20日の深夜0時、ついに参加企画【Harem】の参加者作品公開がスタートしました!
企画発足から約3ヶ月…主催者のまり緒さんには本当に何でもお任せしてしまって、大変お世話になりました。(←今もなっておりますが;)

お話は、まり緒さんが書かれた『過去編』の掲載順でそれぞれの姫達の物語が更新されていく予定です。
私の担当した姫は『侍女ヴィオラ』。トップバッターで、既に1〜3話が公開されております。あれだけ壮大な企画のページに自分の作品しか置かれていない、という状況はなんだか申し訳ないような照れくさいような…(笑)お時間あれば、ハレムの方へも足を運んでみてくださいね☆

超豪華な参加者さん達が手掛ける、様々な姫達の作品が今後続々と掲載されていきますので、お楽しみに!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -