やっと。
2011/06/08 02:12

やっと「puzzled to love」の移行に踏み切りました(遅)
細かいところをちょびっと修正していますが、殆ど変わりません。またのろのろ更新が続くと思いますが、よろしくお願いします。


そういえば、移転のドタバタでお伝えするのをすっかり忘れていたのですが、コミックス62巻にて正式発表されたキャスケットの名前。

そう、シャチ。

過去の作品は短編は直さずキャスケットのままにしておきます。現在修正中の長編は、今後も続いていく作品ですのでシャチに直してUPしていきます。
「短編もシャチに変えてくれ!」というご要望がありましたらお知らせ下さい。直しておきます!
それにしても、あれは今年一番の衝撃だったな。シャチ…(笑)


さて、とりあえず寝ます。



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -