改めまして。
2011/05/31 22:44

ネガティヴランナー、移転しました!
まだまだ移してない小説もあるのですが、順番に移していくので暫くお待ち下さい。
暫くはお見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承願います。

それと、長編「ずっと手をつなぐ」ですが、現在大幅修正中です。
大まかなストーリーは変わりませんが、色々かなり修正しているので、前サイトで読みかけだった方なんかは戸惑う方も多いかと思われます。
申し訳ありません。以前より読みやすく、分かりやすい話にしていきますので、お時間が許せばもう一度読み返して戴けたら、嬉しいなと思います。

今月中旬まではハレム企画の執筆に集中したいので、ペンギン連載の方を少しずつ移行するくらいしか更新は出来ません。
前サイトでリクエストしてくださっている方、必ず書きますので、もうしばらく…もう暫くだけお待ち下さい!すみません;

なんだか謝ってばかりな気もしますが…。
とにかく、これからもネガティヴランナーを宜しくお願い致します!!!



prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -