ご無沙汰してます。
2011/10/11 12:23

お久しぶりです、ナナです。
なんとか生きてます。


長いことほったらかしてすみません。リアルが立て込んでまして、執筆もままならない状況が続いております。。
いつになったら落ち着くのかしら。


書きたい話、書きかけの話が沢山あるんですが、このままでは書き方を忘れてしまいそう…いや、既に忘れかけているorz

とにかく、休止も閉鎖もしません!必ず復帰いたしますので、どうかなが〜〜〜い目で見守ってやってください。



そういえば、そんなこんなしてるうちに、拙宅なんと1周年を迎えておりました!(気付くの遅い)
こんな亀の歩みサイトに足を運んでいただき、本当に有難う御座います。
これからも相変わらず亀の歩み…それ以上ののんびり更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。






prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -