9月ですね。
2011/09/01 15:55

あっという間に9月になってしまいました。
早いものですね、夏が終わると思うとホッとしますが(←夏苦手)
学生の皆様は始業式でしょうか。もう終わってる?とにもかくにも新学期頑張ってくださいませ。
運動会・文化祭などなどの季節でしょうか…もう遥か昔の話なので忘れてしまいましたが。

秋は一番好きな季節です。涼しくて過ごしやすい。食べ物もおいしい。執筆も捗る季節です(本当か?)

ところで、ずっと色々書く書く言っておいて「何も更新せんやん!どゆこと!?」とお怒りの方もおられるかと思います(そこまで期待してない?)
すみません、書いてます。今中編を仕上げてます。指攣りそうな速度でキーぱちぱちやってますから!もう少しお待ち下さい!
この中編、全話仕上がってから連日UPという形式でお届けする予定です。そしてこれを「10万打越え記念企画」と致します。
ちなみに中編の内容は、以前参加させていただいた企画【Harem】の番外編です。勿論、私が執筆担当した【侍女・ヴィオラ】の番外ですが(笑)
短編で数本載せようかと思っていたんですが、思いの外長くなりそうなので中編扱いにして、且つ企画にしちゃいました。横着者ですみません。


それでは、もうひとがんばりしてきます。



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -