脳内ペンギン祭り。
2011/08/17 09:52

先日、参加させていただいた企画【Pensummer】様のチャットに参加してきました。
二夜に渡って沢山の方とお話させていただいて、本当に嬉しかったです。
クール・鬼畜・ドS・へたれ・むっつり…色んなペンギンさんの可能性について盛り上がりました。
非常に荒ぶりました、特に私が。初めましての方にまで変態ぶりを晒し、本当に申し訳なかったです。皆さん、こんな大人になってはいけませんよ。←


さて、そのチャットである女神様がこんなことを仰りました。

「リレー小説をやりませんか」


この一言で始まった「ペンギンリレー小説企画」に、なんと参加させていただける事となりました!
幸せです、楽しみです。
学パロペンギン企画です。指名式で、数あるシチュエーションから1つを選択して、物語を書き、また次の方を指名していく。と言うものです。
指名式なのでいつ順番が回ってくるかもわかりませんし、その段階でどのシチュが余っているかもわからないドキドキ企画です。
もうこんな事ならしっかり学生時代を謳歌しておくんだったと激しく後悔しております…学生時代の思い出なんて…もう記憶の片隅で埃塗れなんですが。

とにかく楽しみです。皆様も是非楽しみにしていただけたらと思います。



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -