あとがきっぽいもの。
2011/07/10 19:26

七夕夢・企画提出夢と連日更新しました。

七夕夢。執筆時間30分。推敲時間15分。私にしてはかなりの速筆。
“リアルに居そうなバカップル”をテーマに書いてみましたが、個人的には気に入っています。
しかし子供みたいな大人のペンギンを目指して書いていたらヒロインがビックリするくらいのツンデレになりました。こんなハズでは…orz


企画提出夢その1。イケナイカンケイ様。
キラー夢です、珍しいですね。最近の私のキラーブームのせいです。
キラーはキラーでも「年下キラー」に並々ならぬ魅力を感じております。
年下に迫られたい、略奪愛願望が露骨に出た作品となりました←


企画提出夢その2。Kis WAR様。
どうしたものか、またキラーです(ちーん)
これ本当はキッド夢の予定だったんです。あれオカシイな、書けば書くほどキラーになる。そして書けば書くほどキラーが不憫になる。
話の流れだけは頭にあったのですが、絶賛「執筆できない病」にかかり相当お待たせしてしまった作品と相成りました。


そんな感じで、今日またペンギン企画様に作品を提出しました。
企画サイト様の方で反映されたら拙宅にもUPしますね。



次は移転前のリクエストと、ハート短編を書く予定。



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -