色々と
2011/07/04 23:30



頭パニック!

本当に、色々なことに動揺しておりますナナです。


とりあえず今日は久々に執筆活動(←夢書きにあるまじき発言)
企画提出用の作品を仕上げて、提出してきました。企画サイト様の方で反映されましたら、拙宅にも載せようかと思います。
久しぶりに短編書いたら疲れました。ハレムの作品も予想以上に長くなってしまったし。文章を纏めるのが苦手です。だから長編も終わらずにダラダラいくんだろうな…。
企画提出作品は締め切りもあるので早めに書いていきたい。その傍らでちまちまローさんの長編を…UPしていきたい、です。(自信無)

あー執筆休暇が欲しい。3日間くらい一人で部屋に篭って執筆したいです。限りなく不可能ですが、それが今の望みです(しょーもない)
本当に書く時間がないんですよ。一気に書いちゃって後から推敲する派なので、日をまたぐと全然違うお話になってしまうのです。
誰か私に文字書きの才能をください……!

さて、もう一つの企画の作品書こう。



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -