狩人。


単行本でいう3巻くらいからの内容になります。


教会の服の裾を大きく開けて中に短いスカートをはいている。
普段はみんながうるさい為前は閉めている。

狩人はみんな地下に住んでる設定。



主にアストルフォ寄りになる予定です。
というかアストルフォ寄りにします。

アストルフォが大好きな少し愛が重めの狩人ちゃんです。

原作進行たまにオリジナル挟んだり、物語上主にヴァニタスや吸血鬼にあたりキツイので苦手だと思った方ブラウザバックお願いします。




※私は雑誌派なので、雑誌情報ありありで注意必要かもです。
まだ情報少ないので今のところ捏造多めです。というより捏造しかない。
設定増えていきます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -