春はまだでしょうか。
2011/03/25 23:56


3月も終わるというのに、なんでこんなにも寒いのでしょうか。こんにちワン 沫金です。


笑顔企画にひとつ追加しました。最近自分の中の小ネタキャッチに力を入れ過ぎてほっこりの定義が若干迷子です。何が相応しいのかわからないよ…今回のブレギルはほんわかというよりただのバカップルですね、ハイ。当初はただの仲直り話だった筈なんだけど…まあ良いか!← お母さんみたいなシャロンちゃんに諭されるブレイクって図に萌えました(^^)

漠然と雨降って地固まるを意識して書いていたのですが、最終的にタイトルを付ける際に電子辞書でことわざを調べたところ、英訳に"The falling-out of lovers is a renewing of love.(恋人同士の喧嘩は恋を新たにする)"とあり歓喜しました(笑)なんてぴったり!内容に沿いまくりではないか!とにんまりの沫金です。
そして実を言うと某様の日記に書かれていた広告機構のCMネタをベースに書いたので、あとでこっそり事後報告に向かいたいと思います。勝手にキャッチしてすみませんっ(>_<)ちょう萌えでした!




また新たに水道水の問題が発生しましたね(・ω・`)まあ、水で溶くミルクオンリーから栄養を得ている乳児以外にはほぼ影響は無いとテレビで言っていたので、あれこれ騒ぐ必要はないと私は思っているのですが…。なんでも、ミルク(水道水)以外からも栄養分を取ってる場合は摂取量が少ないから平気らしいです。だから乳幼児の基準なんて言い方するんですね。保育所とかは乳児も幼児も預かっているのでどこまでをOKとするかの線引きが大変だと言っていました。確かにそうですよね。他人様のお子さんだし…。

次々と不安要素が現れては様々な情報に煽られる今。正確な情報を得るのは難しいなとつくづく感じます。でもみんな少し過剰に反応し過ぎじゃないかと思ってしまう、そんな私は脳天気なのでしょうかね。
1日も早くみんなが平凡な毎日を送れる日が訪れることを願うばかりです。






prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -