萌えは立派な栄養素。+本誌ネタバレ
2011/03/21 17:20


始めに言っておきます。本誌反動によって変なテンションでお送りします。多分下の方でちょろっと本誌感想を書くとおも…うぅっ(´;ω;`)



こういう時だからこそ、くだらない妄想で自家発電しようと思います。性懲りもなく萌えるシチュエーションを考えてみる。前回はにょた話に熱が入りすぎましたゆえ、後から思い出して書き足りなかった萌えをば。もはや自分だけが楽しいね!自己満万歳!←
遅くなりましたが、某S様、百合も女体化も美味ですよねっ!ねっ!


最近ヒットだったのはブレギル前提のオズを加えた三つ巴ですかね!今考えているのは現パロでギルとオズが幼なじみ、オズは昔からギルが好き。だけど突如現れたブレイクにギルの心を奪われ、悔しいけどオズはギルの幸せを願う…みたいなベタな話(^^)一方通行でぐだぐだな感じが萌えます。設定とかもめっちゃ考えてるのにどうも踏み切れない。終わりが見えない。あいやー!

切ない静かな悲恋も大好物です。好きだけど、だからこそ言えない…的な。上記のオズポジションがそれかな。胸に秘めて想う、焦れったい雰囲気が好きです。もしくは伝えても受け入れてもらえないんだけど、やっぱりどうしても好き…っていう不毛パターン。ブレ←ギルorシャロとか。「お前が好きなんだよ…想うのも駄目なのか…?」「ありがとうございマス。でも…ゴメンナサイ」みたいな。どこまでも平行線。交わることはないんだよ。


ケモミミが異常に好きです。あと尻尾。耳は猫みたいなピンと立ってて尖ったフォルムが良い。尻尾はキツネとかハスキーみたいなフッサフサもふもふなのが愛おしい……あっあれか!狼が良いね!!ギルに生やしたい…!!んで、ブレイクがニヤニヤしながら耳を食んだり、尻尾をいやらしく撫で回したりすればいいんだ!そうしてちょっとずつ感じてきちゃうギルの色香にあてられてヒートアップしちゃえばいいよ!ハアハア(^q^)


起き抜けの無防備な雰囲気も好きです。ぼんやり起きて擦り寄るのも可愛いし、うなされて飛び起きて縋りつくも良し。ベッドの上で、あえてnotエロなのが沫金的萌えポイントです。性欲<愛しさで!気が付くとどっちかしらが起き抜けのお話ばっかり書いてます。本当に好きなんだなコイツ\(^O^)/
ギルが泣きじゃくってブレイクに縋るって図も好きです。とにかくギルを泣かせたい。ギルの泣き顔はプライスレス!この前も言いましたね←

ここらで一丁R指定なお話を書いてみたいなとは思っているのですが、なかなか文才が着いてきませんで…他人様の素敵な文章や商業用の小説を読みながら目下検討中です(・ω・`)魅惑的に官能的に言葉が紡げれば、ギルにあんな事やこんな事をしてぼろぼろ泣かせられるのに…精進しますね。ブレイクにも頑張ってもらわねば!←



ふう!かなり満足しました。語った語った(^^)
ということで、こっから先は思わず泣かされてしまった今月のGファン感想です。ハーチュのシャロンちゃんの可愛さだけが何よりの救いだった…。
ネタバレおkな方のみどうぞ↓


















エ、エリオット…?
マジですか??え、本当に…??ちょっ受け入れられない…あまりにもエリーに救いがないよ…あの状況で尚も他人を想えるエリオットに涙が出た。

「ごめんね…ジャック…」っていうヴィンスに胸が痛む。

オズも、100年前の当事者なの…?ていうかやっぱりオズの姿でユラを殺しちゃったんだね…。

衝撃過ぎた今月号。本当に本当に、ハーチュのシャロンちゃんだけが救いだよぉぉぉっ(´;ω;`)ウサミミ&かぼちゃパンツがちょう可愛い。






prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -