私に出来る事。
2011/03/18 01:31


トップに笑顔企画を設置しました。
自己満足の世界ですが何かをしていないと一人で、何も出来ない自分に鬱々としてしまうので…。これが偽善だと思う方は本当にごめんなさい。でも、私は私に出来る事で、少しでも誰かの力になりたいのです。それでいいよ、と思ってくださる方はどうかお付き合いお願いします。


テンション切り換えまして、通常営業 沫金です。こんばんは。
広告機構のあいさつの歌が好き過ぎて頭から離れないのが最近の悩みです。ぽぽぽぽーん♪ロングverを是非マスターしたい。そして、某様の素敵なパロを読んでから例のCMを見る度にニヤニヤしてしまいます(笑)萌えたぎりました。ブレギルうまうま。

今日の夜、初めてうちの辺りでも停電が実施されました。家の中は真っ暗でしたが、意外と外は明るかったです。街中が暗い分、月明かりと星がとても綺麗でした。オリオン座と北斗七星がはっきりと見えた☆

3月も後半に差しかかっているというのに、一気に冷え込みましたね。私の住む地域は関東でも割と温暖な所ですが、さすがに今日は寒かったです。東北は雪がすごいですね。ただでさえ大変なのに、もう本当に降ってくれるな!と天気に言ってやりたいです。
物資が少しずつ被災地に届き始めている様でちょっと安心しました。テレビに映った物資の段ボール箱に 頑張れ!や、諦めるな!の文字が書いてあり、何だか泣きそうになりました。ああ、日本が一致団結しているな と感じます。世界中も日本を応援してくれていて、世の中捨てたもんじゃない、日本人やれば出来るじゃないか!とも思いました。色々問題は山積みだけど、このパワーで乗り越えられれば良いなと思います。

今、私に出来る事を全力でやる!とりあえず我が家は買いだめしてませんよ!あと節電を心がけてます。





prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -