ちょっと大きかった。
2011/03/15 23:49


先程の地震はちょっと大きくてびっくりしました。こんばんは沫金です。
じわりじわりと震源地が近付いている事に若干の不安を抱いておりますが(10時半の地震はかなり近かった)、我が家の人間は順応力が高過ぎて誰一人として騒ぎませんでした。さすが血の繋がり。余震もあって揺れている状況に慣れてしまった模様。

極力電力を消費しないようにと日がな一日ぼんやり過ごす事しか出来ない自分にやきもきしています。日の光で漫画読むくらいしか能が無い。東北や同じ関東圏の方々が大変な時なのに、出来る事は節電ぐらいで本当に情けないです。暇を持て余してしょうがない程私の周りは平和です。時々余震がある程度で。計画停電だって甘んじて受ける気なのにこの辺は結局2日とも電気も止まらないし…勝手に申し訳ない気持ちでもやもやしてしまいます。


なんて。ここに書いてもどうしようもないのですが。とにかく私に出来ることを探したいです。





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -