未だに大津波警報中
2011/03/12 09:50


地震から一晩明けましたね。うちの辺りは震度5弱だったようです。おはようございます、沫金は生きております。

あんな揺れ初めての体験でした。地震発生時は母親との出先だったので急いで帰ったのですが、物が倒れたり停電等もなく実害は殆どありませんでした。良かった。ただ、食べたばかりで揺すられて地震酔いは大いにしました。私の三半規管情けない。余震もあまり起きなくなっているようです。明け方に1回あったかな?

地震よりも未だに解除されていない大津波警報の方が問題のようです。私の家は海抜数mの位置にありまして、昨日の夕方から避難勧告も出されました。私達も一旦は近くの小学校に向かったのですが、自治会の判断で1時間後に帰ってきました。今の所、90cmの津波が到達したっきりのようです。このまま何もないと良いのですが…。宮城や岩手の津波は凄かったですね…中継で見ていましたが、母と二人で絶句してしまいました。

今のご時世、mixiやTwitterで生存確認が殆ど出来ちゃうんですね。福島の友達がとても心配だったのですが、彼女がボイスをあげてくれたので無事を確認する事が出来て安心しました。出掛けで電車が止まって帰れなくなった友達の帰宅も確認出来ました。本当にみんな無事で良かった。


被害の小さい私の周りでも不自由を感じているのだから、もっと被害が大きい所では更なる苦痛を強いられているんですよね。皆様のご無事をお祈り申し上げます。





prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -