レイブレも好きです(1月号までのネタバレ含む)+私信
2011/03/06 21:43


小説を更新しました。1月号を読んでレイブレにたぎった成れの果てです←

今まであのふたりは どっちかなーどっちでもイケるなーと思っていたのですが、あの回で完全に私の中でレイブレが上回りました。あのブレイクの依存加減と、レイムさんの予想以上のブレイクに対する男前加減にノックアウトされた…!!レイムさんが生きているってわかった時の情けない顔をあえて見せてくれない先生はナイス鬼畜だと思いましたよ(笑)ブレイクさんの情けない顔を見たかった!
ブレイクが心を許して素の表情を晒し、本音を語れるのはレイムさんだけなんじゃないかと思います。15年間ってすごい。対ギルにはシャロンちゃん相手みたいな庇護の感情とかありそう。信頼はしてるけど。じゃなきゃ背中は預けないもんね。いやあ、あのシーンは悶絶でした。ブレイク可愛いブレイク可愛いブレイクかw(ry ギルの一方通行な感じとキレたブレイクの関係が非常にもどかしいデス。

タイトルの「蜂蜜レモネードで溺死」は、蜂蜜レモネードってすっぱくて甘いのにちょっと苦いイメージがあるのでレイブレにぴったりだなと思ってのチョイス。実際に飲んだことはないんですけど。お互いに依存して、一緒にいると甘いけどちょっと苦しい。でもそのまま溺れてしまいたい、みたいな。うん、最終的には響きですね。因みにブレギル小説の「いちごミルクティ」はただただ甘ったるい雰囲気を出したかったが為にいちごミルクとミルクティを足してみました。一体どんな味なんでしょうネェ←

とにかく1月号はレイブレにたぎりました。あとレイムさんとリリィの組み合わせもすごく良い。いつかあのふたりが本当の友達になれれば良いのに。ああ、ファング…



某様に私信
日記見ていらっしゃるかわからないのですが、もしかして日記の美しい百合ブレギルは私の萌語りから…な訳ないないですよね!すみませんおこがましくて(>_<)でももし私の日記を読んでだとしたら、全力でありがとうございます!!イラッとムラッとしてるにょたブレ&感度良好なにょたギル、どちらも大変美味でした!うっかり電車の中で見てニヤニヤしてしまいました(笑)良いですよねっ百合ブレギル!






prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -