萌えるシチュエーションとは
2011/03/02 23:19


文章を書いていると、どうしても自分の好きなアクションを入れてしまうので似たようなものばかりになってしまいます 沫金です。
好きなシチュエーションについて考察してみました。下にいけばいく程なんだかお下品←


今、空前の女体化ブームが巻き起こっておりまして(笑)書きかけの大半がブレにょたギルだったことに我ながら驚愕しました。先天的なのも後天的なのもどっちも滾るのですが、私的には後者のがより一層萌えます。なんといっても、男の時と女の時とのメリットデメリットを比較して苦悩するギルが良い。「男の時はあんなに女が羨ましかったのに…」みたいなギルがとても美味です。ブレイクにとってはどっちでもいいのにね!← 先天的にょたギルは性別に人一倍コンプレックスを抱いていそう。「女扱いしないでくれ!」みたいな。通常ギルより頑なで意地っ張り、でも涙腺弱くてぼろぼろ泣き出しちゃう。それをブレイクがオロオロしながらうんと甘やかすと最高です。男ギルの方がある意味色々開き直ってそう(笑)

ギルがぐずぐず泣いてるのも大好物ですね。とにかく泣かせたい!そしてブレイクの表情を崩したい!← 焦ったり困ったりするブレイクが見たいです。
あとはおでここつんとか膝枕とかベタなのも美味しい。でこちゅーも好きだけど、私は瞼にキスが激しく萌えます。

書いたこと無いけどブレギルで百合も楽しそう。にょたギルは絶対巨乳でスタイル抜群天然色香だだ漏れだと思います。肉付きはどちらかというと良くて抱き心地最高。反対ににょたブレは大きさよりも形重視の美乳で。ギルより胸が小さいことがコンプレックス、意味もなくギルのおっぱい揉んでれば良いと思います。ギルバート君の分際で!みたいな(笑)
百合だったらブレケビ…うーん、ブレケビブレも美味しく頂けそうです。ふたりでどっちのおっぱいが大きいか比べ合ってれば良い。……あれ?沫金の美味しい百合基準は全部おっぱいなのか?ww女の子が乳触り合ってきゃあきゃあしている図に萌えます。ただのお戯れでも良いので。


なんだか、萌えるシチュを考える筈がただの変態妄想大会と化してしまった…まあ良いか。沫金は主にこんなのが大好物ですので、皆さん書いて(描いて)ください!と、こっそり主張してみるのだった…。(おこがましいっ!)





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -