久々の主人公ターン!(Gファン7月号感想)
2011/06/26 02:35


急激に暑くなった+湿度MAXな気候に殺意が芽生えてきます、今晩は沫金です。

18日にいそいそと買って読みましたGファン今月号……なんかもう、途中途中萌え滾り過ぎて呼吸困難に陥りかけ(ry
久しぶりに、読んだ直後、よしっもう一度読もう!って思える回だったなと思います。最近のお話は読み返すにはあまりにも辛すぎた…。

以下、そんな本誌ネタばれ↓

















ハーチュのレイムさん、リリィ、ロッティ嬢かわいいぃぃぃいぃぃ…っ!!なんだあのラブリーさは!「服が汚れるだろう!!」っていうリリィへの言葉がとてつもなく愛おしいです。本当にこの二人には友達になってほしい。リリィまじ天使

日に日にギルが美しくなっているように見えるのは、私の目がおかしいのだろうか?それとも久々に見るから?とにかくどのコマのギルを見ても萌える。かわいいかわいいかわいい、すっごい可愛い。
っていうか、おまえ主人に向かって「可愛らしいな」だと…??ちょっ萌えるから止めてくれ(笑)しかも、ギルはオズ様を起こしたり着替えを手伝ったりしたいわけなんですね…この破廉恥さんめ!(お前がな!)無駄にオズの頭なでなでしたり、アリスに寝込み襲われてたり…ギルバート君はどこまで私のテンションを上げさせるつもりなんデス??ww
エリオットの死について、やっと二人で向き合うことが出来た、のかな?すこーしだけでも、二人の間のぎくしゃくした感じが和らいだんだったらいいなあ…このまま二人が良い方向に進めばよいのだけど。あの主従はどちらも不安定で、お互いに頼らな過ぎておかしな方向に進んでしまいそうな気がしてならない。ギルがもっと大人になって視野を広げられればいいのになーなんて思っちゃうんですよねー

ブレシャロなシーンが辛かったです(動機息切れ的な意味で←)
まず、シャロンちゃんがブレイクの部屋に走って入ってきて、ブレイクの姿が見えなかった時はかなりドキッとしました。ページをめくるのを躊躇した。なんだか最近の展開からか、嫌な想像ばかりして疑ってしまいます。ふらりとブレイクが出て行ってしまったんじゃないかと思って…かなりの覚悟でめくったらあの格好でしょう。もう、なんというか…萌え以外の何でもなかった…!!いい意味で裏切られたよ!
「イタくてサムくてはずかしくてー!!」そんな貴方が愛しくてー!!シーツ頭からかぶってるのとか恥ずかしがってるブレイクとかもうホントに可愛い。あまりに可愛過ぎて呼吸が困難になりましたマジで。妹に「私、ブレイクさんによる呼吸困難で死ねるんなら本望だわ」って真顔で言ったら本気で憐れまれた。なにゆえ。それくらい破壊力半端なかった…
対するお嬢様のお言葉。妙に生き生きしてて可愛い。シャロンちゃんどんどん強い女の子になっててすごく好きです。沫金は守られるだけじゃなくて、自分が大切な人を守るんだ!って思ってるタイプの女の子に滅法弱いです。強い女の子だいすき。
レインズワースの二人は互いに互いを支えあっていられるところが素敵だと思います。二人とも、ベザリウスの主従よりも中身が大人だからかなあ。不安にはあんまりならない。
ところで、ヘタレていてもよいだろうか宣言をした彼の発言。「ギルバート菌がうつりました」……え?今何と…?うつったって?うつたって、どうやって??一緒に過ごし過ぎたから?プロポーズされちゃった仲だし?え、もしかして性的なn(ry←
ブレイクのあの発言が聞き捨てならなくて何回も読み返してしまいました…なんてブレギル……誰かそこんとこkwsk!
「…ほんっと どーしようもないなぁ…」ってコマのブレイクが美しすぎた。こんな中年オヤジ、私認めない。そして「どうしようもない兄さん――」に更にやられた。シャロンちゃん可愛いよー!



嵐の前の静けさみたいで今後の展開がものすごく怖いのですが、こんな感じにストレートに萌えを語れるような回だったなと思います。逆に萌えポイントがあり過ぎて収拾つかなくなった(笑)とりあえずブレイクさんちょう萌え。
このあとどうなるんだろうか。全然先が読めません。知りたいような知りたくないような複雑な乙女心…ほのぼのパートがあるからこその、次への不安、みたいな。

ううっ…次号早くプリーズ!!





prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -