お、お久しぶりデス…
2011/06/06 03:26


どうも気を抜くと消えてしまうようですご無沙汰しておりましたすみません沫金です…っ!日々があまりにも単調過ぎて、特筆すべき事が少ないってのも要因だと思うんですよねーただの良い訳なんですけd(ry


先々週の話になるのですが、わたくし沫金、池袋デートさせて頂きました!!(あれ?書き方おかしいかな…?)お相手はあめいろ。のナミ様でっす!うへへ← その旨は後半に書き連ねたいと思います。とりあえず一言言うのならば、めちゃくちゃ可愛い方でした!


先月はあんまり更新できなかったので反省しております。五月病になる暇がなかった…ううん、違った。私年中五月病だった。←
書き上がってる小説も実はあるんですが、更新しても良いものかと悩み中です。というのも、この前携帯の未送信ボックスから発掘したモノたちが女体化ばかりで…このサイトにょた続きってどうなのよ、需要あるの?とか思っちゃいまして。そうして悩んでたら、あれ、このサイト何を求められているのかな?皆さまなにがお好きなのかしら…とか思考のドツボにハマってしまいました。近々ゆるゆるアンケートを設置するかもしれませぬーまずは今書いているモノが書き終わったら纏めて更新…出来たらいいなあ。

そして、消えていた理由、あるにはあるんですよね。うん。今更なんですがつい先日drrr!!が再熱してしまいまして…というか、前回は純粋にアニメ見て1巻読んで、静雄格好良いなーって感じに楽しんでたんですよ。ただ今回はひょんなことから臨静にどきゅんしてしまい…静雄をもっと知りたくてうっかり原作に手を出してしまったのです。今5巻読み終わった。ドタチン惚れる。通学時、空き時間、授業中とTPOをわきまえず読書するのが俺スタイル← 元来活字を読むことが大好きなんです沫金。活字ラブ!冊子ラブ!紙モノラブ!!本も漫画も大好物。相も変わらずブレギル大好きなのですが、ちょっと浮気してます。一つの事に集中してしまうのが私の悪い癖です。反省はしています。ただ、静雄の可愛さはもはや罪だ。


…何だか言い訳じみたことばかり言ってますね。うーん…(^^;)
よし、気を取り直して、こっから先は先日のナミ様とのデートを振り返っていきますよ!完全に浮かれてますよ!!←



5月22日(日)某池袋をとめロードにて

・緊張しすぎて朝からそわそわドキドキにやにやそわそわしていた沫金
・中高時代の黒歴史により周囲に遅刻魔として認識されている私は、今日は遅刻しては駄目だと何度も己に言い聞かせ電車に乗りました
・結果、何故か30分も早く彼の地に降り立ってしまう
・え、何で?ww
・楽しみにも程があるだろうわたしww

・本店前にて待ち合わせ。やっぱりそわそわ挙動不審
・なんだか可愛らしい方が歩いてきたぞ…あれ、もしかして見られてる?えっと、まさかこの可愛い人が……ナミ様だったぁぁぁ!!
・ドキドキはあはあ…!!持ち前の人見知りを発動させながらも自己紹介
・そういえば雨が降っていました。私が東京に遊びに行くと必ずと言って良い程天気が悪い気がする。解せぬ
・をとめロードに軒を並べる楽園を巡る
・いつ行ってもどこ行っても思うけれど、パンドラ少ないなあ。ブレギルを殆ど見たことが無い…ぐぬぬ主従強し
・そうだ、ナミ様ごめんなさい!私少女漫画大好きなのですが商業のBL漫画も大好きです!あの、たぶん何を読むか聞かれた時まだ相当テンパってました←
・それにしても…ちらちら盗み見てもナミ様はやっぱり可愛らしい…(変態)

・一通り買い漁り、いつの間にか雨脚の強くなった街中に繰り出しデニーズへ
・微妙な時間帯だった故、お互いにお昼ご飯を食べていなかったという。私空気読めてなくてごめんなさっ…!どうもはしゃいでると生理的欲求を忘れてしまうみたいです。集中すると寝食を疎かにするタイプなので…(反省)
・バクマン。フェアしてました。そういえば私最終回だけ見てないや
・フレンチトーストがとっても美味しかったです。普段あんまりデニーズ行かないから、あんな美味しいものあるなんて知らなかったー
・ごはん食べながらお話ししました。うう、上手に受け答えできなくて本当に申し訳ないですうう(><)口下手な自分が恨めしい。次こそは…!!

・お店を出てふらりふらりとヤマダ電機に寄ってペンタブをいじくったり、駅ビルを眺めたりしながら、学生な私を気遣ってくださり少し早めに帰路につきました
・私の乗り換え新宿駅にて名残惜しくもお別れとなりました


ナミ様はほんっとに可愛くて優しい方!お描きになる絵の雰囲気にぴったり!そう、あの優しい絵のままみたいな方でした(^^)そんな女神様の前で、沫金はいっぱいいっぱいになっていまして…;すみません…orz ほんとにほんとに楽しかったですっ 
こんな私で良かったら、これからも是非仲良くしてくださると嬉しいです…!!ナミ様だいすき…!!またお会いできる日を楽しみにしてます!

以上、デートレポという名の(一方的な)惚気話でした(^^)←





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -