Gファン6月号
2011/05/18 23:58


先月の発売日、駅の有隣堂に何故かGファンが1冊も無くてわざわざ駅の反対側にある三省堂まで買いに行く羽目になったので今月は始めから三省堂に買いに行きその後に有隣堂に寄ったら6冊もGファン置いてあってちょっとカチンときた沫金ですこんばんは!(長っ)
パンドラが表紙だったから早く売れたのかはたまた黒執事掲載されてないから入荷すらされなかったのか!因みに先月1ヶ月間定期的にチェックしてたけどno入荷でした(驚きの粘着質ww)とにかく有隣堂不信に陥った\(^O^)/



とか何とか言ってられない展開だった今月号。ヴィンス…

以下ネタバレ注意↓

























ガチ泣きしました。泣き過ぎてページが進められなかったのはハガレン最終巻振りです。その前は遡って7、8年前、風光るという新選組の少女漫画で山南さん切腹の回を読んだ時でした多分。途中から涙と鼻水が止まりませんでした(色気の無いことに主に鼻水が←)


初っ端から、かっこいいね エリオットは って台詞を読んで既に泣きそうだったのですが、君のこと好きだったよ…の辺りから本当に先が読めなくて、ギルが笑っていられた云々のくだりを何回も読んでしまいました。ヴィンスは彼なりにエリオットの事大切に想ってたんだね…。声を荒げて感情を剥き出しにするぐらい。ヴィンスの世界には、ギルとジャックだけじゃなくてちゃんとエリオットもいたんだ。
ナイトレイ三兄弟は言葉や態度には表さないけど互いが互いを想い合って大切に感じてて、それが逆に辛くて辛くて…。なかなか相手に伝わらないそれぞれの想い。ヴィンスの、僕のいない過去(せかい)を…って言葉にも泣きました。ヴィンスはそんな思いをずっと胸に抱えたまま生きてきたんだと思うと胸が苦しいです。ギルいい加減周り見ろ。弟達の気持ちを慮ってやれよ。

ヴィンスが動き始め、彼の思いそして想いがわかった今月号。物語も動き始めた気がしました。そういえばリーオの瞳!エリーもヴィンスも賞賛した彼の瞳の色が気になります。赤かなー?
そんな感じの6月号でした。





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -