悔いる+お知らせ+発掘
2011/05/09 21:03


皆さまの日記を拝見する度にスパコミに行かれなかった事を悔いている沫金ですこんばんは!
でも基本的に過ぎたことは忘れる主義なのでこの話はもう置いておきますポイッ←
ともあれ参加された方々、スパコミお疲れ様でした!



ここで小さくアナウンスをひとつ。

トップに設置している自己満笑顔企画ですが、区切り的な意味で期間を設けようかなと思います。明確な日にちを決めても多分間に合わないので(←)、お話が全部で10に到達した時に一区切りをつける事にしました。今たしか5つの小説がある筈なので、あと5つです。
自分の中ではあの日の事を、そしてその後に起きたことを風化させたくないし忘れちゃいけないと思うのですが、区切りをつける事も大事かなと思います。そういう訳ですので、もう暫くお付きあいください!



PH小説にひとつ鬱ブレギル(というか殆どブレイクの独白)を更新しました。HP開設前後に書き上がっていたのに存在をうっかり忘れてまして…実はまだこれ以外にも上げてなかった小説がいくつかあるっていう…(^^;)
あの時期は脳内が女体化や鬱ばっかりで、初っ端からコレは無いなと渋ってたらすっかり忘れました← ひどいのはお正月小説もあったって事ですかね!今更過ぎて扱いに困る(笑)追々更新していきたいと思います。
今日更新した「咎人」は沫金のにょた原点です。初期にょたはブレイクがとにかく鬱でした。



そういえば最近やっとちょこちょことGファン開けるようになりました。キューティクルの10代ズが可愛くて萌えた。
パンドラに関しては相変わらず受け入れられてはないんですが、そうこうしている間にあと1週間ちょいで次が出てしまうではないか!1ヶ月が早すぎてどうしよう。学校に行ってた記憶しかないぜちくしょう。





prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -