休日ダイヤ乗って1限に向かう虚しさ。
2011/05/03 23:56


スパコミ行きたかったな…orz
沫金の学校はGWなにそれ美味しいの的な鬼畜プレイで今日も明日も明後日も授業でございます。タヒ
まあ、明日はもとより違う予定が入ってたんで結局行けないんですが、それでもやっぱり授業があるのとないのとじゃ違うよね。テンション下がるよね。スパコミ行かれる方々、どうぞお楽しみくださいね!…orz←


前回の日記でもこぼしてたんですが、最近本当にガチで毎日が授業やらレポートやら宿題に追われててキツいです。纏まった時間が取れない!連休も土曜も無いし!その代わり、せめてものストレス発散に空き時間妄想してはちょこちょこ小説書いてます。それぐらいしか出来ん。深刻な萌え不足。ネタ帳と書きかけメールばかり溜まってゆくという罠\(^O^)/

あまりの精神的キツさに普段滅多に堕ちない私がちょっと鬱りました。もう週末で回復したんですけどね!今日は笑い過ぎで腹筋割れるかと思った…笑い合えるって素晴らしいことだと実感。うん、笑おう。



それにしても今日はいきなり寒かったなー





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -