漫画読みたい。+私信
2011/04/26 21:47


毎日ギチギチの授業と課題に追われて結局Gファンを18日以来開けないでいる沫金です こんばんワニ!(長い)しかも今月はLaLaも買ったのにそれも全然読んでない。なにそれモッタイナイ!!
大学生ってもっと楽だと思っていたのに去年よりも辛いなんて…うん、うちの学科だけだけどね!← 資格課程の鬼畜加減半端ない。いっそ清々しいぜ。


とまあ、愚痴ってもしょうがないのでね。沫金さんは毎日単調な日々を繰り返しております。っていう近況報告でした!ストレス発散は妄想と人形作りです☆とにかく萌えが足りない!誰か私にブレギルをくださいッ!!!



↓某N様へ私信
乙女ロードにいたというのはもしかして23日ですか…?私も実は土曜日の夕方友達とあそこにいました!←
用事帰りで寄ったのであんまり長くはいなかったんですが…同じ日にいたなんて嬉しくなっちゃいましたっ(^^)





prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -