はじめまして!
2011/02/12 04:46


みなさまはじめまして 沫金(まつかな)と申します。本当は開設時にmemoまで更新しようと思っていたのに睡魔に負けて断念しました← なのに今日もこんな時間っていう…もっと人らしい生活をしたいと思います。初っ端からどんなテンションなんだ(笑)

ブレギルがあまりにも好き過ぎて、とうとうサイトにまで手を出してしまいました。何年も前から違うジャンルで夢小説は書いていたのですが、今回CP小説は、ましてやBLなんぞ初挑戦なのでみなさまどうぞゆるりと見守っていただければ嬉しいです。ここまで小説を書きたいと思わされたかぷは初めてです。本当にブレギルあいしてる!

とりあえず簡単に自己紹介をば。
沫金とまと。大学生。
ブレイクをこよなく愛し、常にギルを泣かせたい←
とにかく寝ても覚めてもぱんどらはーつ!続きが気になり過ぎていつの間にかGファン読者にww
mixiに生息していることが多い(まつかなで検索すると引っ掛かると思います。よければ声かけてください^^ブレイクさんが目印デス)
漫画が好き(読んでいるのはほぼ少女漫画かBL漫画。パンドラと君僕は例外に近い。LaLa系列とイサクさんがすき)
本も好き(たまに活字中毒の発作が起こる。独自の世界があるファンタジーがすき。ミステリーもすき。今、謎解きはディナーのあとでが気になってる)
言葉を連ねるのが好き
らくがきも好き(でも所詮字書きなので残念クオリティー。ギルのワカメは難しい)


こんな感じでしょうか。基本どうしようもない駄目人間(^^)
初めのうちは書き貯めてあるものをちょびちょび更新する予定なのですが(狡い戦法)、それが尽きたら亀更新になると思う!…と前もって宣言しておきます(笑)ものすごく筆が遅いので。月一更新が目標です。

では!




prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -