▽8/12
novel→めだか→ごみすてば に「人吉善吉の振り回される1日」をup
novel→めだか に「僕を育てて」を1.2up




▽8/10
novel→めだかに「次は指輪を」と「約束はちゃんと守るもん」をup



▽8/9
illust→めだかに善球磨up
novel→めだかに「はなしたくない」up
あと携帯用に小さいサイズのイラスト置き場を作りました。順次同期させます。




▽8/8
トップ画変更
「ごみすてば」というコンテンツができました。novel→めだかの一番下からどうぞ




▽8/7
illust→めだか箱にぜんみそ、あじくまの絵を2つup
novel→めだか箱に拍手文のログと「君を友達を思ったことなんかない」をup




▽7/7
実は七夕の日に生まれたこのサイト



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -