▽10/30
大幅改装。



▽10/25
絵→treasureにりんちゃんからの頂きものを飾らせて頂きました。
また文にも凛子様からの頂きものを掲載させて頂きました。頂いてばかりで申し訳ありません……




▽10/20
文→通常SSに「正喰者の独白」up
善球磨とは名ばかりの不知火ちゃん小説




▽10/18
bkmに素敵なサイト様2件追加させて頂きました。
……私の取り扱っているものがBLメインなだけに、夢サイト様へのリンクをつなげて良いものか結構悩んでたり…………
ずっと悩んでましたがもう思い切ってみることに。




▽10/15
文→頂きものにスーラ様の小説をup
絵→giftにひらやす様へ9000HITリク絵をup
と、bkmに素敵サイト様一件追加。相互ありがとうっ




▽10/13
文に「甘くて温かい好意」up。通常SS久々ですね
気に食わなかったので拍手に持って行きました。なのでただ単に拍手文変更です。
前の拍手文は通常SSに収納しました。

また文→頂き物にみゅうちゃんからの一万打お祝いを展示しました!




▽10/11
年賀状企画はじめましたー皆様よろしくお願いします。
絵→めだかに善球磨up




▽10/10
一万打企画の捧げ物小説up
novelページに特設作ったのでそちらから。
絵についてはまだですがアルバムに特設フォルダ作りますね!
あとこそっとbkm復帰。




▽10/9
絵→めだかにハロウィン絵up
と、しばらくこんなサイトでいきましょう。ハロウィン大好き!




▽10/5
・bkmを少し工事につき立ち入り禁止に
・一万打企画〆切りました!多数のリクエストありがとうございます。リクされた方はトップからリク内容をご確認ください。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -