Memo
 
↑NEW ↓OLD



音綾ときね様/風の日には

をアップ致しました。
大変遅くなって申し訳ありません!

2011/03/27 22:42


更新作業が滞っていて申し訳ありません
今夜か明日中には色々やります…!

音綾ときねさま
作品提出有難うございました、後ほどアップさせて頂きます

ななさま
坂本真琴さま
孤翼 翔さま
参加申請有難うございました、どうぞ宜しくお願いします!後ほど確認メールを送らせて頂きます

2011/03/25 11:00


ルナミチャット終了!
お越しくださった方、有難うございました!!

残念ながら都合の合わなかった方へ、
「やりたい」と言ってくれれば、必ずまた開催します^^

2011/03/19 23:48


今夜これから(21時より)、ルナミチャット開催します。
地上波で「冬に咲く、奇跡の桜」がやるのでそれを皆で鑑賞しながら、わいわいしたいと思っています。

都合つく方は是非お気軽にどうぞ!

2011/03/19 20:33


越きゅいさま

share the world で申請有難うございました!
どうぞ宜しくお願いします!!

2011/03/19 20:31


PREV | NEXT








戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -