0106

大変ご無沙汰しております。uiです。
こちらをご覧下さる方は一体何名いらっしゃるのでしょうか。
例えどなたもいらっしゃらなくとも、私は書きます。

前回の日記から一年と半年…去年の夏にドラマがやっていた時の事を書いたのですか(確認しました)
結局ドラマは観ておりません。

今年、後継者の映画も上映されましたね。
そちらも観ておりませんし、観る予定もありません。

私は原作と初期実写でお腹いっぱいかな…
全てを追うことがファンだとも特に思っておりませんので、私は現状のままです。


---


2016年でニアは25歳、2017年の今年は26歳になる計算ですが。
26歳…に、ニアがにじゅうろく…といった気分です。
ちょっと前まで17歳でしたよね。ほぼ十年…ですのが流行った(?)のが2005年くらいだった気がしたから、十数年もおかしくないのか…時の流れは怖い。

それにしてもメディアミックスが未だになされるのは凄い。本当にすごいと思います。
去年の映画に関しては、 あの三人は…誰 といった気持ちしかありません。
もしこちらをご覧の方で、詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら軽い気持ちでコメントなど頂けますと嬉しいなぁ。


---


いつの間にか当サイトも九年目に突入したようです。2008年12月からだから、九年…(途中移転はしましたが)
こちらで何度も書いているとは思うのですが、ですのは私が初めて同人の世界に誘われた作品であり、私の(隠れ)おたく人生はですのから始まっています。

この簡素なHTMLを使い、ランキングに登録し、の時代も既にほぼ終わっています。(と私は思っています)
現在は専らSNSの時代ですね。そんな中私は未だ継続してこちらを使用し、今後も閉鎖する気は毛頭ありません。
通って下さる方、コメントを残して下さる方…皆様がいらっしゃる限り、私は続けます。
…いえ、ただ一人として閲覧者様が居なくなっても続けるかもなぁ

悟りを開いたような気の長すぎる私ですが、今年も宜しくお願いいたします。


ui

 
back
×