あんたですかィ、最近幸子にちょっかい出してるD組の佐藤とかいうクソ野郎は。

あんた、幸子が俺の姉上と知って手ぇ出そうとしてるんですかィ?いい度胸でさァ。「テメーには関係ねぇ」殺しやすぜ。誰に向かってもの言ってるんでィ。そんなに地獄が見てぇんなら見せてやりまさァ。服ひんむいて丸裸の写真mixiにアップしてやろうか?それともあんたの鞄の中身オークションで売りさばいてやろうか?俺は優しいから好きな方選ばせてやりやすぜ。ほら、早く選びなせェ。「ごめんなさい。許してください」だァ?許すわけねぇだろ。どっちにしろ、幸子はあんたみたいなゴミくずにゃもったいないんでさァ。

いいか、よく聞け。幸子と付き合いたかったら、素手でミュウツー倒せるくらいレベルアップしてから出直してこい。分かったらとっとと帰りやがれ。二度と幸子の前にそのツラ見せんじゃねぇや。


「ちょっと総悟!佐藤くんリンチしたって本当!?」
「だってあいつムカついたんでさァ」
「佐藤くん学校来なくなっちゃったよ!何したの!?」
「…別にィ」
「総悟のバカァァア!」



姉の恋路を邪魔する(四男)
(だって誰のもんにもしたくないんでィ)

end


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -