オイ。テメーか、最近うちの妹にちょっかい出してるB組の鈴木とか言うふざけた野郎は。

テメー、幸子が俺達の妹と知ってて手ぇ出そうとしてんのかコラ。いい度胸じゃねーか。あ?「幸子さんとは真剣にお付き合いしたいと思ってます」殺すぞ。馴れ馴れしく下の名前で呼んでんじゃねぇ。「近藤さん」と呼べ。アイツとお近づきになりたかったら、まず俺たち兄弟全員倒してからにするんだな。ふざけんなよ。幸子がテメーみたいなちんかすと釣り合うわけねぇんだよ。

いいか、よく聞け。アイツと付き合いたかったらな、山にこもって修行してカメハメ派の一つも打てるようになってから出直すんだな。分かったらとっとと帰れ。二度と妹の前にそのツラ見せんじゃねぇ。


「ちょっと晋兄!鈴木くんリンチしたって本当!?」
「リンチじゃない。ちょっと話しただけだ」
「鈴木くん学校来なくなっちゃったよ!何したの!?」
「…知らねぇ」
「晋兄のバカァァア!」



妹の恋路を邪魔する(次男)
(俺の大事な妹に悪い虫がついてたまるか)

end


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -