「幸子は兄弟喧嘩しないアルか?」

「お兄ちゃん達はいつも喧嘩してるけど私はないなぁ」

「近藤家は幸子に甘過ぎるアル」

「この兄弟は異常よね」

「私なんか屋上から吊るされた事あるネ!パピーが来てくれなかったら死ぬとこだったヨ」

「神威!妹になんて事を!」

「この兄弟も異常よね」

「妙ちゃん達は?喧嘩しない?」

「もちろん、新ちゃんは私に逆らったりしないわよ」

「新八ごときが姐御に勝てるわけないネ」

「この兄弟も異常だよね」

「それより女の子だけなんだから恋愛の話でもしましょうよ」

「でも私ら全員彼氏いないアル」

「それは違うわ。私は彼氏いないんじゃないの、作らないだけ」

「……」

「……」

「私てっきり神楽ちゃんは幸子ちゃんの弟くんが好きなのかと思ってたわ」

「私もー」

「何言うネ!あんなドS!」

「あら、結構お似合いよ」

「幸子の義妹になるのだけは御免アル!」

「それ私も嫌だなぁ」

「幸子ちゃんも、神楽ちゃんのお兄さんと仲良いわよね」

「ちょっやめてよ!あれは神威のセクハラだよ」

「幸子が義姉なんて絶対認めないアル!」

「だからそれ私も嫌だってば!」



ガールズトーク
(ある日の放課後のマックのはなし)

end





----------
三人共顔はかわいいのに、いろんな理由で彼氏ができない。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -