ぞうぞうの実
2010/11/30 19:45

ワンピースは小学生のときに流行に乗り遅れたのが悔しくて悔しくてそれ以来変なプライドが邪魔をして見て見ぬふりをして生きてきた。気が付けば膨大な情報量に本当について行けなくなってしまった。つまり今まで浅はかな知識しか持ち合わせてなかったのだが、そんな私もマルコ隊長に恋をしたのだ。毎週日曜に彼に会えるのが幸せ。もうコミックス読んじまえよいって話である。
そういえば昔、あなたの悪魔の実は何だって誕生日診断をやった私の結果は『ぞうぞうの実』だった。もう卑猥なイメージしか浮かんでこないのは私の悩内が中学生だから。友達と考えた私の『ぞうぞうの実』の能力はとてもここじゃ語る事ができないほど低級なネタになってしまった。

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -