アンケートレス
2010/11/20 05:49

大変遅くなりましたが、少しずつアンケートのレスとリクエストにお答えしていこうと思います。


◎たつみさま
アンケートご協力ありがとうございます。
ヒロインちゃんの名前真剣に考えていただけてとても嬉しかったです(^O^)私の中でのヒロインちゃんはあったかくて優しい春のお日さまみたいなそんなイメージだったので、たつみさまの意見参考にさせていただきますね!
リクエストではなかったんですが退メインのはなしアップしました。退とヒロインの掛け合いが私も大好きで書いててすごく楽しいです。おかげでうちの山崎くんは地味じゃなくなってますが気に入っていただけると幸いです!
これからも近藤一家とオマケにみつの事もどうぞよろしくお願いします!


引き続きアンケート設置してるので、皆さまのご協力お待ちしてます(^o^)/

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -