あてにならない星占い
2011/04/27 04:29

占いが好きです。これでも私女の子なので。スピリチュアルな友達の影響で占い師さんに見てもらった事もあるけど、もっぱら無料サイトでぽちぽち自分の事を占ってます。さっきやった占いの結果無駄にテンション上がった。

『あなたの前世診断』

あなたは…
武家の姫 タイプ
⇒あなたの前世は、江戸時代に生まれた武家の姫です。幼少の頃から剣術をたしなみ、大人顔負けの腕前で評判を呼びました。美しく健やかに育ちましたが、親の決めた許嫁と強引に結婚させられそうになり、猛反発。親の勘当に合い、ワーキングウーマンの先駆けとして生涯を仕事に捧げたようです。晩年は誰にも看取られませんでしたが、友人たちによって手厚く葬られたようです。

友人ってのは坂田たちの事か。美しく剣術の才能ある私の前世なんてドリーム設定!最後の方の文章は最近似たような設定で妄想してたからうっかり心読まれたのかと思った。

|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -