ハローマーチ
2011/03/01 13:57

まだまだ寒い日が続きますが、三月になりました。

今月からアニマックスでデュラを再放送するらしい。せっかくだからアニデュラ見直そうかしらと思って調べたら毎日二話連続放送だった。毎日一時間も折原と顔合わせるのかと思うとげんなりする。いや大好きだけど。
擬人化甘楽ちゃんと臨也との三角関係が私的一番しっくりくる。


【三月の目標】
・『近藤さんち』リクエスト作品を書き上げる。
・『後の祭り』を一旦下げて書き直して完結させたい。
・以前から書きたかった沖田の連載と高杉の連載とテニスの連載がある。
・ホケガミを新ジャンルに加えたい。
・何とかして藤くんとイチャイチャしたい。
・三次元でも頑張って生きる。

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -