アンケートレス
2010/12/09 03:48

遅くなりました!アンケートレスとリクエスト作品追加しました。


◎佐倉さま
アンケートご協力ありがとうございます。以前もコメントくださいましたよね(違ってたらごめんなさい!)
「銀兄にひたすら優しくされたい」という事でめっためたに甘い銀兄ちゃんを書いたつもりが、何だかヘタレのかっこわるい兄貴になってしまってすいません。ううう…優しいって難しい。銀兄は長男なのでクールで大人な対応をしようと頑張ってるんですが、妹ちゃんが可愛い余りなかなかうまくいきません。晋兄のおバカさんは天然です^^こんな作品ですが気に入っていただけると幸いです。
これからも佐倉さんに楽しんでいただける作品が書けるよう頑張りますね!近藤家とみつをどうぞよろしくお願いします!


引き続きアンケート設置してるので、皆さまのご協力お待ちしてます(^o^)/

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -