諦めない心大事
2023/02/15 18:54

一回、暖かくなったじゃん!何でまた寒くなるのよ……。となっております。こんばんは、真琉です。春よこい。しかして、花粉症よ……。

今日の更新は、春を問うです。
鬼舞辻さんって、執念が凄いからさ。それが、自分以外に向いた瞬間は見たい。許嫁主は心身ともに頑丈なので、向けられても潰れないです。よろしくお願いします。見たいです(?)書けということ。
でも、許嫁主もずっと鬼舞辻さんをあの世で待ってたので……。負けてないかもしれない。許嫁主は何というか、諦めない心的なあれ。
結局、映画は見に行く予定ではないのですが……。テレビでもやってくれるのかな。鬼舞辻さんの会議。めちゃ見たいよ。顔がいい。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -