捏造万歳!!
2023/01/14 13:10

暖かくなったと思ったら寒くなるの繰り返しですね。こんにちは、真琉です。体調崩さないように、皆さんご自愛ください!私は今のところ元気です!

今日の更新は、幼馴染みです。
やっと、雲雀さんと電話以外で絡みましたね。とはいっても、ほとんど会話してないですが……。長くなりそうだったので、ひとまずここできりました。
原作では、雲雀さんとシャマル先生の絡みはほぼほぼないですが。というか、殴られただけというか。雲雀さんはシャマル先生のことどう思ってんやろ。やられっぱなしは、性に会わなさそうではある。そのうち、咬み殺すとは思ってるのかな。分からん。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -