黄ノ国の王



俺と潤斗は国中の期待の中、生まれた双子。

けど、俺が物心つく頃には俺は王で、潤斗は召使だった。


ここは情なんて関係なくて、身分だけが物を言う世界。

だから、城に使えている召使は俺や両親の機嫌を損ねたりしないよう、すごく気を使う。

気に食わなかったらすぐ殺されるからね。
(この前の奴は本当にムカついたすぐビクビクしてたし)



「飯じゃ、早く来んしゃい」


「分かったよ」



だから、遠慮無く話し掛けてくれる潤斗にひかれたのかも知れない。



「どうしたんじゃ?」


「ちょっとね」



それから、両親に頼んで潤斗を俺付きの召使にしてもらった。


その時両親は顔を歪めたが、すぐに了承してくれた。



「久しぶりに昔の思い出に浸ってたんだ」


「ほぅ、良い思い出はあったか?」


「んー… あ、青の国の王子様に会った事とか」


「随分と最近の事じゃな」



口を手で被ってクツクツと笑う潤斗の横顔を見て、胸がツキッと痛くなる。


この前の舞踏会で1回会ったぐらいの人より、潤斗と居た時間の方が比べられない程長いのに、潤斗は顔色一つ変えないで「それは良かったのぉ」と笑う。


潤斗は詐欺師とか言われるけど、俺の前では素になる。

だから、この笑いが本心なのが分かる。分かるから、余計に胸が痛んだ。



「精市?」


「いや…」



潤斗を俺付きの召使にして数年経った時、医者に聞いたんだ。

俺と潤斗は双子の兄弟だって。


両親が顔を歪ました理由が分かったと同時に、ものすごい衝撃を覚えた。

俺が唯一心を広げられて、1番仲が良くて…





愛した人が、兄弟だって事に




「へぇ、今日は和食か」


「前に精市が食べたいって言ってたからのぉ」



俺の思いを知ってか知らずか、潤斗は「笑って」と言った。


だから俺は笑う。

何も知らないふりをして。




[ 4/42 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -