我らが偉大なコンチータ


「…何だって?」


「ですから、そろそろお暇を貰えませんかと」



昼食後、俺の元に今年に入って15人目のお抱えコックと最近雇った見習いがやって来た。


まぁアイツは大分もった方だよな、3ヶ月だっけ?あのワカメ頭なんてつい1週間前に雇ったばっかだし。



「まったく使えない奴らばかりだな」


「っ、元はといえば貴様の悪食のせいだろう!知っているのだぞ、お前が人間まで喰らってい…」



煩いけど美味そうだなー、なんて思って首を食いちぎれば、静かになった。


でも今度は、その横でこのコックの名前だったかを泣き叫ぶ見習いが煩い。



「潤斗」



ベル代わりにしてる器を鳴らせば、扉が開いて潤斗が現れる。



「コイツの教育係お前だろ?しっかり指導しとけよ」


「それはすまんかったのぅ」



泣き叫ぶ見習いを見てああ、と理解して寄って行く。



「潤斗、ついでにそこのコックの調理も頼む。

やっぱり老け顔なだけあるなー、肉硬かったから煮た方がいい。」


「…了解じゃ」



見習いの方を見れば、こっちを睨んでる。

そういえば結構コックとか潤斗に懐いてたもんな。



「潤斗先輩逃げましょう?!
あんな狂った女に何の義理があってこんな事続けて「黙れ」



潤斗はその一言だけ言って、シルバーで見習いの喉を切り裂いた。


あ、それ俺がケーキ食ってたフォーク



「な…で……」



崩れ落ちて息が漏れてヒューヒュー鳴っててもなお潤斗に問い掛ける見習いに近付いて、顔を覗き込んで告げてやる。



「1番最初に俺に悪食を出してきたの、潤斗なんだぜ?」

だから、潤斗も狂ってるんだよ



ニィッと笑えば、顔がみるみる絶望に染まって行き、暫くすれば息絶えた。



「あ、この見習いさ、うちで1番若かったし生でいきたいな。

後、お前が前作ってくれたビーフストロガノフ食いたい」


「じゃあ二つ共早う血抜きせんと…

血、飲むじゃろ?」


「おうっ♪」



二つを軽々と持ち上げ、潤斗に着いて保管庫に行く。



「またお前が作るよな?
コイツ死んだから、厨房回んなくなったし。」



コイツ、って血抜き中のコックを蹴れば、蹴っちゃダメと足を制しつつも仕方ないなと笑う



「次のコックが見付からん限りはの」


「他のどの仕事より、俺の飯を優先しろよ?」


「はいはいι」



敬い称えよ、我らが偉大なコンチータを


俺を裏切る奴には、報いを受けていただきましょう




(にしても、今日は豪華になるな)


(え、今日で食べ切るん?)

[ 33/42 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -